2018/02/12 00:35

食育インストラクターの成績優秀者として中野サンプラザで行われた
一般社団法人全国産業人能力開発団体連合会(JAD)さん主催の優秀者表彰式に出席してきました!!

がくぶんから、表彰式に選ばれた皆さんと♪

タイ料理修行中にバンコクで前触れもなく入院!!という痛い経験を経て
タイのスーパーで売られてる6割は基準農薬超えだという記事を見たりして
食べ物が合わなかったんだな〜と感じて「食」と「健康」を見直そうと思い
帰国後、まずは、ナチュラルフードコーディネーター資格を取得しました。

そして、保育士や学童指導員の経験もあることから
食育インストラクターの資格もとっておこうと思い、1年ほど前に取得しました。

資格と実力は必ずしもイコールではないので、だからこそ、課題を全て100点で終わらせました。
自分の目的を達成しただけで誰かに表彰されるなんて思いもせず
「表彰式に出席してください」と電話を戴き、「なんで、私なんですか?」と思わず聞き返しました。笑。

祝賀会には、Salon de MAHOのお客様から仲間になった皆も駆け付けてくれました。
広渡さん、ゆっくん、雅子ちゃん、日本橋BETTARA STANDのくまさん。

飲み物と、ケーキやサンドイッチがあって、心遣いが嬉しいですね。

記念品のボールペンも戴きました!!

そして、雅子ちゃんから、花束も戴きました。本当にありがとう。
皆のおかげで祝賀会もとっても楽しかったです。

何かのご縁で表彰式へ選出して戴き、がくぶんさん、JADさん、ありがとうございました!!

これから“食育”に力を入れていきたいなと思っていたところだったので、とても光栄でした。
これからも、分からないことは素直に聞き、興味を持ったことはどんどん掘り下げ学びます。
全ては人間性に追随するものだと思うので豊かに生きていきます!!

Photo:Yoshitsugu Hirowatari 
Hairmake:Emi Ikei

  • Home
  • About
  • Blog