2017/07/04 18:00

KitchHikeさんとポケットマルシェさん主催のイベントで食事を提供する事になり
千葉県八街市にある小山さんの畑【大切な人に贈るこだわり野菜 Vegewonder】さんへ
「トウモロコシ」を下見に行ってきました。
小山さんは、エンジニアから農家に転身された、とっても聡明な方でした。
小山さんのトウモロコシ。とっても立派です。生で食べても甘くて美味しい。
無農薬栽培のトウモロコシの芯まで試食させて戴きました。
小山さんは、実は、にんじんの栽培に力を入れていらっしゃいます。
にんじんジュースも砂糖無添加なのに、とっても甘いので!お子様にも喜ばれると思います!

【小山さんのポケットマルシェページ】
季節によって、トウモロコシや落花生なども掲載されます。
是非、チェックしてみてくださいね♪
私も、また、小山さんの食材を使った食事会や料理教室も開催します♪     小山さんの愛犬チャチャの女子力の高さ!!おてんばで可愛すぎました♪

Photo: Mayuko Kano

  • Home
  • About
  • Blog